入会お申し込みフォーム

御社にとって、きっと役立つ有力専門家が多数登録しています。
支援ナビにご入会いただくと、御社の経営に関する様々な悩みに対して、マネジメントコンシェルジュが最適な専門家や地域の支援機関を紹介したり、社長様と直接お話をうかがいながら、経営に関する有益な各種情報をご提供いたします。
費用と入会の手順について

STEP1 お申込み
お申込みフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
担当者が確認後、お申込みに必要な書類を送付いたします。

STEP2 申込み書類の提出<br />
「申込用紙」と「預金口座振替依頼書」(会費のお支払い用)に必要事項をご記入して頂きます。

STEP3 専任コンシェルジュのサポート開始<br />
入会金または年会費のお支払いについては、お届け口座より自動引き落としさせて頂きます
マネジメント・コンシェルジュのサポートが開始されます。


)は入力必須項目です

  は必須項目です。



【重要】(免責事項)
本法人が提供するサービス及び紹介専門家の活用は、会員さまの経営活動をサポートするためのものであり、売上・利益の拡大を保証するものではございません。また、紹介専門家の助言等のご活用については、会員様の自己責任となり、会員様に不利益となった場合でおいても一般社団法人中小企業ナビは一切責任を負いかねます。

【注意事項】
■財務分析サービスをご希望の会員様には決算書類のご提示をお願い致しております。
■訪問による面談をご希望される場合には、交通費等の費用が発生する場合が御座いますので、事前にお問い合わせください。
■当社及び紹介専門家は業務上知り得た会員様の情報について守秘義務を負います。
■本サービスのご利用には、毎年の自動引き落としに同意し「引落し申込み書」のご提示が必要となります。
■本申込書受理後、会員登録および自動引落手続きが開始します。手続き終了時には当社よりサービス開始のご連絡をいたします。
■入会金のお支払いは、サービス開始のご連絡をした翌月27日会員様の指定口座から引き落としさせて頂きます。
■年会費(初年度無料)のお支払いは、毎年4月27日(27日が休日の場合はその翌営業日)に会員様の指定口座からの自動引き落としとなります。
■会員様が退会の旨を申出た場合、直ちに本サービスの提供を終了します。尚、年の途中で退会された場合については、年会費のご返金は致しかねますのでご了承下さい。

Copyright © 2011 - 2018 cs-navi.or.jp
本サイトは 株式会社アルタが運営するMSビルダーのSiteビルダーによって制作されています。